お知らせ

会議室ご予約方法、よくあるご質問、トラブルの事例のご案内

admin

会議室の予約方法

室長の新井です^ ^
最近、動画の作りすぎで飽きてしまって、しばらく動画制作を離れていました。すみません。今日は会議室にくるよくある質問、ルール、トラブル事例について動画でご案内いたします。下の動画再生ボタンからご覧いただけます。

[adsense-2]

動画

動画の内容

  1. お客様からよくある質問
  2. 会議室のルール
  3. 会議室のトラブル

1)会議室についてお客様からよくある質問

  • 会議室予約の方法は?
  • キャンセル金は?
  • キャンセル方法は?
  • 会議室で食事はできますか?
  • セミナーに使えますか?
  • 展示会に使えますか?
  • 面接会場に使えますか?
  • イベント控え室ご利用事例

2)会議室のトラブル

  • 午前と午後をお間違いになった事例
  • 時間ギリギリ、土日祭日前ギリギリのご予約
  • 予約確定メール(パスワード付)のご確認不足のミス

これらのことをお気をつけになって、時間に余裕をもってご予約をお願いします。これからもビジネスリンクス名古屋会議室をよろしくお願いいたします。

24時間・年中無休の貸会議室

ネットで簡単予約▶︎会議室ご予約会員登録が必要です
資料請求・お問い合わせ窓口

[adsense-1]

自己紹介
B-LINKS
ビジネスリンクスナゴヤの室長新井です。名古屋で起業するならぜひご相談を。ビジネスだけでなく、ツーリングやグルメ情報、アウトドア、オーケストラ、ボランティア、など活動範囲は無限大。詳細はブログを見てくださいね。
記事URLをコピーしました