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最新動画「バーチャルオフィスのよくあるご質問」のご案内

バーチャルオフィスによくあるご質問

今日は室長・新井の最新動画、「バーチャルオフィスのよくあるご質問」についてご案内したします。

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こんにちは。名古屋の バーチャルオフィス 「ビジネスリンクス ナゴヤ」室長の新井です。 お久しぶりの動画更新です。今回は、個人契約のお客様が法人化したいばあい、どんな流れで契約を変更すればいいのか、そのステップについて詳細をご案内します。

バーチャルオフィス法人化の流れ

個人契約のお客様が法人化される場合のながれについてリスト化しました。まずは個人契約からされることから順番に説明いたしますと、準備していただくものは以下の通りです。

1)個人契約

  • 住民票
  • 印鑑証明
  • 身分証コピー
  • 面談
  • お申し込み審査

2)法人契約

  • 会社印鑑証明
  • 履歴事項全部証明書(登記謄本)

法人様が個人契約のままにすることで起こる不具合

動画の後半では、個人契約で入ったバーチャルオフィスご契約社様がのちに法人化された場合、郵便物の不具合などいくつかのご注意点についてもご紹介しております。詳細は動画をご覧ください。

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