- TOP >
- コワーキングスペース
- バーチャルプランについて
バーチャルプランについて
ビジネスリンクスナゴヤは、名古屋で12年の実績を誇る名古屋バーチャルオフィスです。
名古屋で事業を始める際には、信頼の拠点としてぜひご利用ください。
まずはお気軽に、お電話でお問い合わせください。
名古屋・栄・矢場町などで、名古屋バーチャルオフィスを利用して住所登録や法人登記、名古屋コワーキングスペースの利用など、さまざまなビジネス活動が可能です!まずはご相談下さい。
名古屋のレンタルオフィス、バーチャルオフィスを提供している「ビジネスリンクス・ナゴヤ」の室長・新井です。
今回は、ビジネスリンクスナゴヤのバーチャルオフィスプランについての特徴を紹介します。
バーチャルオフィスプランの種類
バーチャルオフィスプランの種類
● バーチャルAプラン 月額 2,800円(税別) 税込3,080円
会社の登記、開業届の登録、営業所利用などに対応しています。
● バーチャルBプラン 月額 3,800円(税別) 税込4,180円
会社の登記、開業届の登録に加え、オープンスペースやラウンジが利用可能です。
※オープンスペース・ラウンジの利用可能時間は平日営業時間内「9:00~17:00」です。
時間無制限で利用でき、1ヶ月毎日でもご利用いただけます。
※日本国内で最安値クラスで、事務スペースやラウンジでの打ち合わせを提供します。
※利用にあたり、いくつかの細かいルールがありますので、事前にご確認ください。
バーチャルオフィスの特典
- 会議室の利用
現金支払いではなく、毎月の請求書による後払い(売掛)でご利用いただけます。
- 簡単な予約手続き
通常はお申込書の記載が必要ですが、電話一本または担当者とのLINEで簡単に予約できます。
- 割引特典
会議室の利用料金が通常料金より20%割引されます。
- スムーズな移行
将来、レンタルオフィスにプランをアップグレードする際、登記場所や拠点の変更が不要で、スムーズに移行可能です。