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ビジネスリンクスナゴヤ「バーチャル申込の流れ」
名古屋・栄・バーチャルオフィス・レンタルオフィス・会議室・コワーキングスペース
ビジネスリンクスナゴヤは、名古屋で12年の実績を誇る名古屋バーチャルオフィスです。
名古屋で事業を始める際には、信頼の拠点としてぜひご利用ください。
まずはお気軽に、お電話でお問い合わせください。
名古屋・栄・矢場町などで、名古屋バーチャルオフィスを利用して住所登録や法人登記、名古屋コワーキングスペースの利用など、さまざまなビジネス活動が可能です!まずはご相談下さい。
名古屋のレンタルオフィス、バーチャルオフィスを提供している「ビジネスリンクス・ナゴヤ」の室長・新井です。
今回は、ビジネスリンクスナゴヤのバーチャルオフィスプランについての特徴を紹介します。
バーチャルオフィス申込の流れ
個人契約をご希望の場合
※これから法人化する方は、まず個人契約から始めていただきます。
必要書類:
- 申込者ご本人の住民票(原本)
- ご契約者ご本人の印鑑証明書(原本)
- ご本人の身分証明書(表・裏)カラーコピー
法人契約をご希望の場合
必要書類:
- 会社謄本(履歴事項全部証明書)(原本)
- 法人の印鑑証明書(原本)
- 代表者の身分証明書のコピー(運転免許証)(カラーコピー)
申込の順序
- 面談
ご利用者様のビジネスや業務内容をご説明いただきます。
その後、バーチャルオフィスのサービスについてご説明し、内容をご確認のうえ、申込書をご記入いただきます。 - 書類のご記入
申込書、概要書、利用規約へのサインをご記入いただきます。 - 審査
審査完了後、確認用の契約書をメールでお送りしますので、内容をご確認のうえ、後日本契約を進めます。 - 本契約
本契約日を決定し、実印および自動引落書に捺印いただいたうえで、契約完了となります。
申込の際は、事前にビジネスリンクスナゴヤへお電話にてご連絡いただき、申込および面談日のご予約をお願いいたします。ご連絡をいただいた際に、必要書類や申込書類一式をメールでお送りいたします。

バーチャルオフィスのメリット
- 他の契約者様とのマッチングができる
同じバーチャルオフィスを利用している他の契約者様とのビジネスマッチングをサポート。業種を超えたつながりが生まれる可能性があります。 - 異業種交流会が行われる
定期的に開催される異業種交流会に参加することで、ビジネスネットワークを拡大し、新たなアイデアや協力関係を築けます。 - 他社との紹介が可能
オフィス運営者や他の利用者とのつながりを活かし、新たなビジネスチャンスや取引先を紹介してもらえる機会があります。 - 法人登記や郵便物の管理が可能
住所を法人登記に利用でき、郵便物や荷物の受け取り・保管サービスを利用できるため、事務処理の効率が向上します。 - コスト削減
実際のオフィスを借りる必要がないため、オフィス運営にかかる賃料や光熱費を大幅に削減でき、経費の効率的な利用が可能です。 - ビジネスイメージの向上
都心や一等地の住所を利用できるため、取引先や顧客に対して信頼感やプロフェッショナルなイメージを与えることができます。 - 柔軟な働き方をサポート
リモートワークやフリーランスでの活動に最適な環境を提供し、場所に縛られない柔軟な働き方を実現できます。

名古屋栄 バーチャルオフィスBプラン
いつも名古屋バーチャルオフィス・コワーキングスペース・レンタルオフィス・会議室・貸し会議室・ご利用ありがとうございます。
月額:3,080円(税込)で名古屋バーチャルオフィス
平日営業時間:9:00~17:00まで
地下鉄名城線「矢場町駅」3番出口徒歩3分
会議室は、24時間ご利用できます。(予約が必要)詳しくはこちら
ビジネスリンクスナゴヤ
名古屋・栄・名古屋バーチャルオフィス・名古屋レンタルオフィス・名古屋会議室・名古屋コワーキングスペース
名古屋市中区栄5丁目26-39 GS栄ビル3F
TEL:052-242-3230
バーチャルオフィスBプラン
https://www.b-links.jp/virtual-office/plan_b.html
ビジネスリンクスナゴヤ 名古屋栄貸し会議室
※セミナー・交流会・打合せ会議・商品展示・イベント控え室・面接会場として色々な用途として、ご利用いただけます。
●24時間365日ご利用できます
※予約は平日営業時間内
※リンクスホームページからもできます
アカウント登録が必要です。
https://www.b-links.jp/meetingroom
