室長日記 「群馬県人なら知らない人がいない弁当屋」

b-arai

いつも名古屋バーチャルオフィスコワーキングスペースレンタルオフィス会議室貸し会議室・ご利用ありがとうございます。

ビジネスリンクスナゴヤ室長新井です。以前、テレビ番組「ありえへん世界」で紹介されたお店です。群馬県の人々にとっては、誰もが知っているほど有名で、その美味しさから週に何度も食べる人もいると聞きましたので、旅行中でもありましたが、すぐに購入するために立ち寄りました。さすが人気店ですね!見た目からは弁当屋とは思えないほど立派な店舗です。店内も清潔で、お客さんが次々と入ってきます。注文に時間がかかるのではと心配しましたが、レジで注文したらすぐに受け取れました。おそらく、作り置きがあるので回転が速いのでしょうね!テレビでは一番安い「鳥めし竹弁当」が人気だそうです。価格は750円です。これが一番美味しいとのことですが、本当に美味しかったです!これなら毎日食べても飽きないかもしれません!登利平さん、名古屋にも支店を出して欲しいですね(^_^)ちなみに、登利平は複数の店舗がありますが、今回は栃木県足利市にあるお店に行きました。


登利平 足利店

〒326-0843 栃木県足利市五十部町290−2

TEL:0284-64-7658

自己紹介
B-LINKS
ビジネスリンクスナゴヤの室長新井です。名古屋で起業するならぜひご相談を。ビジネスだけでなく、ツーリングやグルメ情報、アウトドア、オーケストラ、ボランティア、など活動範囲は無限大。詳細はブログを見てくださいね。
記事URLをコピーしました