Bisiness Links Nagoya

ご利用の流れ

レンタルオフィス、会議室ご利用までの流れについてご案内いたします。

バーチャルオフィス

受付
受付

下記の流れと注意事項を必ずご確認の上、お申込・面談ご予約ください。
※面談は、30分~60分程度になります。

ご来店

法人様 

  1. 登記簿謄本    【履歴事項全部証明書原本提出】
  2. 印鑑証明書    【法人の印鑑証明原本提出】
  3. 代表者様身分証明書【運転免許などのカラーコピー】
  4. 会社概要書    【事業内容のわかるもの】

個人様 

  1. 住民票      【現在の住所が記載されている原本提出】
  2. 印鑑証明書    【現在の住所が記載されている原本提出】
  3. 身分証明書    【現在の住所が記載されている運転免許などのカラーコピー】
  4. 経歴書      【お渡しする概要書にご記入ください】

※3ヶ月以内に取得したもの

お申し込み

※お申し込み書一式「お問合せいただければメールにて送信します」

  1. 申込書
  2. 概要書
  3. 利用規約
  4. プライバシーポリシー

上記に必要事項ご記入して、控えと各種をお渡しいたします。

審査、本契約・お支払い手続き
  • 審査・ご契約完了後、お支払い頂きます。
    ※自動引落・クレジットカード(毎月自動引落)
    ※引落手数料はお客様のご負担となります。
ご契約完了
  • 契約書控えをお渡し、契約後の流れをご説明いたします。
  • 施設利用ガイド等ご説明。
  • バーチャルBプランご利用の方は、メンバーズカード(顔写真入り)をお渡しします。

レンタルオフィス

受付
受付

下記の流れと注意事項を必ずご確認の上、ご予約ください。

ご来店

法人様

  1. 登記簿謄本    【履歴事項全部証明書原本提出】
  2. 印鑑証明書    【法人の印鑑証明原本提出】
  3. 代表者様身分証明書【運転免許などのカラーコピー】
  4. 会社概要書    【事業内容のわかるもの】

個人様

  1. 住民票      【現在の住所が記載されている原本提出】
  2. 印鑑証明書    【現在の住所が記載されている原本提出】
  3. 身分証明書    【現在の住所が記載されている運転免許などのカラーコピー】
  4. 経歴書      【お渡しする概要書にご記入ください】

※3ヶ月以内に取得したもの

お申し込み
  1. 申込書
  2. 概要書
  3. 利用規約
  4. プライバシーポリシー

上記に必要事項ご記入して、控えと各種をお渡しいたします。

審査、お支払い
  • 審査・ご契約完了後、お支払い頂きます。
    ※現金・銀行振込・カード(1回払いのみ)
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い
  • 設置完了後に納品確認をお願いいたします。
  • 納品確認後、代金をお支払いいただきます。
  • 器材レンタルは返却完了後にお支払いいただきます。
ご契約完了
  • セキュリティーカード、コピー機カード、など備品のお渡し。
  • 施設利用ガイド等ご説明。

会議室(時間貸しオフィス)

受付
受付

会議室のネット予約はこちらからどうぞ

お申し込み
ご予約

上記ご記入頂きます。

  1. ご利用申込書
  2. ご利用規約
  3. プライバシーポリシー
  • お支払は、現金・カード(1回払いのみ)
  • 振込支払の場合、ご請求書を発行・ご郵送。
審査、お支払い
  • セキュリティーカード、コピー機カード、など備品のお渡し。
  • 施設利用ガイド等ご説明。
記事URLをコピーしました